TOPページ

最新情報

2012年5月13日

サブマスターに天嶺さん、チャージキャノンさん、奏愁さん、ソリエルさんにお願いしました!

2012年5月7日

新ギルドマスターにkoikoikoさんが就任!

 

2012年3月16日(※22日訂正)

3月25日午後10時(開始予定)より

ギルドイベント「第5回SLD精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板(#266)に書きますので

そちらをご覧ください。

 

2012年2月21日

祝!ギルド設立1周年!

メンバー情報

2012年7月2日

なべさんさんが体験加入されました

2012年5月28日

HSSさんが体験加入されました

2012年5月20日

ルナ・ル・ベルさん Meizerさんが体験加入されました

2012年5月19

アイファさんが別ギルドへの体験へ行かれました

2012年5月18日

レーヴァティさんの所属先が決まったようです。がんばってください

2012年5月17日

レーヴァティさんが体験加入されました 

2012年5月14日

祟彰さんが体験加入されました

2012年5月13日

アイファさんが体験加入されました

2012年5月10日

那須伊吹さんが体験加入されました

2012年5月3日

ほのぼの高校生さんが引退されました。お疲れ様でした!

過去のギルドイベント情報

2012年1月11日

1月21日午後10時(開始予定)より

ギルドイベント「第4回SLD精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板(#200)に書きますので

そちらをご覧ください。

2011年12月9日

12月23日・24日・25日午後10時(開始予定)より

ギルドイベント「SLDクリスマス特別精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板に書きますので

そちらをご覧ください。

2011年11月12日

11月19日午後10時(開始予定)より

ギルドイベント「第3回SLD精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板に書きますので

そちらをご覧ください。

2011年10月24日

10月30日午後10時より

ハロウィン広場を使用した

ギルドメンバー集合SSを撮りたいと思います。

皆さんのご参加お待ちしています。

尚場所につきましては当日決めます。

2011年10月8日

10月16日午後9時(開始予定)より

ギルドイベント「第2回SLD精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板に書きますので

そちらをご覧ください。

2011年9月21日

9月23日・24日・25日の午後9時より

ギルド紹介用のSSを撮りたいと思います。

最も参加人数の多かった日のSSを採用し、

残りのSSはHPのスクリーンショットに載せます。

皆さん是非ご参加ください。

2011年9月14日

「第1回SLD精錬大会」

9月18日午後9時より開始予定

当日参加できない人は、

前日17日に事前精錬を行います。

皆さんのご参加お待ちしています。

2011年9月3日

9月18日(開始時間は後日決定)

ギルドイベント「第1回SLD精錬大会」

を開催したいと思います。

イベントの詳細はギルド専用掲示板に書きますので

そちらをご覧ください。

2011年8月28日

8月31日の午後8時(開始予定)より

ギルドイベント「SLD納涼祭・ド━(゚Д゚)━ン!!と花火大会」

を開催したいと思います。

可能な方は牡丹花火、スター花火等を持参してください。

皆さんのご参加お待ちしています。